なんかいいことないかな~

※ タイトルです...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブログ はじめました

2014.03.09 (Sun)
初めまして Hurdy(ハーディー)と申します。
なんとなくですがブログを始めてみました。
趣味はゲームにサッカー等スポーツ観戦ぐらいと狭いですが
主にモンスターハンターシリーズの記事を載せていきたいと思います。
現在はMH4とMHF(W1サーバー)をプレイしています。
他には飼っている猫ちゃんの記事も載せるかも?

更新は稀になるかもしれませんが
なるべく見やすいブログを目指していこうかと。
それでは宜しくお願い致します!

コメント

ハナミズキ(鼻水忌)
ピンページから飛んできたnao。

ブログ開設おめめ♪
しかしなんね、きれーなページやねぇ。
ロートルHTML知識のnao、ソースコード拝見しても「ありえねぇ・・・」
の一言。
newじぇねれーしょんのセンス、期待してまっせ♪
にゃんこ写真も、期待してまっせ♪

昨日の残りのキムチ鍋をキムチチヂミにするために職場で
脳みそをフル回転させる継でした。
>>なおさん
朝から体調悪いのが吹き飛びました
コメントありがとうございます。

HTMLの知識は殆ど無いのですが
いくつかのブログを参考に多少弄ってみました。
コメント欄を常に表示させることには成功しましたが
私のコメントを他と区別させるために背景色をつけようと考えるも
中々上手くいきませんね。
昨日はテストとしてコメントをすると
何故かコメントが空欄と表示され焦りましたが
今日は無事にコメント出来るように!
まだまだ研究が必要ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
開設おめでとうございます
あら、飛んでブログに入る名付け親さんが
(前フリじゃないです、決して、ええ決して)

ブログ開設、おめでとうございます(*゜▽゜)ノ

まーしかし意外。ホント意外!
んでも意外だからこそ、色々と楽しみにしております♪

FC2ブログは拡張性やテンプレート、情報がネット上に沢山あるみたいで羨ましいです。。
・・何度かFC2へ引っ越そうかと考えた事もあったり(/∀;)

んで早速リンク貼らせて頂きました!
ブログ名は"(仮)"のままだけどいいよね、うんオッケイ

冬毛が生え替わる前のフカフカにゃんこ、まだかなー(`・ω・´)?

・・Privateチェックボックスオンにしちゃったので再送><
・・ほ、ほらアレです、削除のお試しに間違えたのです
・・と言うことで、見て見ぬフリをお願いしやす(´Д`;)
ブログ開設おめでとうございます!

Twitter見て覗きに来ました(。・ω・。)ノ

これからもちょこちょこ覗かせて頂きます

またオンでも遊んでくださいね〜♪
>>管理人@!!さん

ありがとうございます!!

Twitter始めた勢いですかねぇ...
ブログに興味はありましたが自分としては
Twitterの方が意外なんじゃないかと。

拡張性や人口の多さはFC2ブログを選んだ理由です。
HTMLの編集も楽に出来て助かります。

ブログ名はどうしましょうか...
名付け親 ひっそり期待してたり...

にゃんこの写真を載せるかもと書いておきながら
カテゴリには既ににゃんこ。
ブログに載せるんだからしっかりブラッシングしなきゃ!

コメントナンバーが一つ飛んでいたのであれ?と思いました。
管理画面からコメントを発見し
何でプライベート?返信したら投稿者様だけに
返信内容が見えるのかなとテストをしてみました。

Newマーク赤くならないのですが
間違えて一瞬背景色を赤くしてしまい
顔まで赤くした管理人でした。

...誰も見てないよね?



>>エアトスさん

ありがとうございます!

ブログでもTwitterのほうでもこれからお世話になります。

こちらこそ、また4で寄生させて下さい!

管理者のみに表示

トラックバック

