なんかいいことないかな~

※ タイトルです...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告

2014.05.02 (Fri)
見る度に思う事ですがこれ





・・・どなた?

まいいや
おはよう御座います。

閲覧されている方は僅かと思いますが
それでもチェックして頂いている方がいる中
更新が遅れてしまい申し訳御座いません。
理由言い訳多々有ります
(忙しかった その間に書きたい事が溜まってしまった)
など...
広告出るまで放置しちゃったよ...
レイアウトを変更しようとHTMLを下手に弄り 崩れ
コピペで保存しておいたバックアップで修正しようと試みるも元に戻らず
結局テンプレートを再度ダウンロード
今まで弄った部分を同じように変更し無事修正
振り返ることがあるのでは?と更新状況を記事にしましたが
こんなトラブルで役立ちます
公式の複製機能の存在に気付きバックアップを取りました...。

えーっと近況報告したわけとは
広告を消すたm...
ええっと...
写真、スクリーンショット、ネタ
が揃ったのでそろそろ更新します
お待たせ様です。
(これ日本語が下手な外国人風?に4でもよく使うのですが
ツッコミを受けた事が無く...
にゃんこはおm...

えーーっと!
ブログを開設して一ヶ月が経ちましたね
なんて言っていますがもうすぐ2ヶ月経ちます
アクセス数が100を突破し少し喜び
そういえば集計とってたのにサボってるなと思い出し
画像はあるから兎に角これくらいよ~
と更新しておこう...

ブログを初めたのは単純な興味で
んで拘っている部分も多いのですが
中々上手くいかない...
横に幅のあるヘッダーに変えたいと
その為の画像にとFの季節、時期によってリニューアルされる
広場のオブジェのSSを用意したものの
季節は外れていくよ!
(好い加減タイトル決めなよっと)

あと記事を書く難しさ
ゲームは今や4よりFがメインで
記事も同様な状態ですが
皆様やられている4と違いFだと
面白さを伝える難しさがあります
専門用語もなにこれ?なものが多いと思いますので
その都度解説をしていこうかなと...
なのでエイプリルフールクエストのような
どなたでも見ただけで少しは楽しめそうな記事を作成しました。

それと私は w や (笑) などを使うのが苦手でして
そういったところでも苦労してます...
あはは...
本の著者ってすごーい!



と思う管理人↑
でした~












コメント

はーさん

おはようございます(*´ω`*)
昨日はどうもでした♪
あーそういやはーさんwって使わない
よねー☆
笑う時はあははだったような覚えがある♪
はーさんらしくって素敵ですお☆
ブログのタイトルも気になるとこだけど
QRコードってはーさんのブログに飛ぶんじゃないんだw
知らなかった…

あー(´0`*)
にゃんこー(*´∇`*)かわいー☆
よっし♪癒されたんで今日も1日がんばれそうにゃ♪
また、遊んでくーださい☆
むにゃごむにゃごzzzZZZ
朝から右目と左目の色が違うネコを見つけ、激写v
管理人の写真にはかなわないものの、ちょっと素敵だた♪
(管理人かわいすぎるだろ・・・)
今日も元気だ、超絶眠い。naoです♪

昨日は風化裸貪食("ふうからどんじき"?)楽しかたですね~
(タルホさん朝はや~~~~い>_<)
クリアももう間近な予感♪次は護符・爪で超絶パワーアップ
して華麗に寄生抱っこされてやりますよv

自分が防御力1なので防御(小)吹く気になっていなかったことに気付き、
目からウロコトルな自己チュー継でした♪チューチュー♪
勇者様~///
>>タルホさん

こんばんは~
無事に風化または錆び武器系統でジョーさん裸クリア出来ましたね~
拡散弾は卑怯な気がする...
ライトは納刀が早いので逃げてるだけでしたよ~

ネットに精通しているわけでもないし
w を使うのは抵抗があります...
嘲笑に見えるのです。
素敵です?

QRコードはなんか
片足で一輪車に乗って手でバランスをとっている
キャラクターに見えません? ・・・
なんだそりゃ

ブログタイトルどうしよ...
このブログのジャンル 日記にしてあります

一緒にですか?
考えておきます!
おっきろー!
なおさん

なななななな!
金目銀目 オッド アーイじゃないですか!
是非見たいみたい見てみた~いです!
そこらのメインクーンより珍しいですよ。

や~拡散弾調合撃ちして状態異常取って
目立たせてるだけですよ~
でもクリアしてしまいましたね~
あと風化近接四人だと不可能な気がします...
どうなんだろ...

いっつも裸やる時は護符爪持ってってまーすよ
ギルカに影響ないし...
いいのだ!

弾調合素材陪堂のHurdyでした




管理者のみに表示
