なんかいいことないかな~

※ タイトルです...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4G発売を前に

2014.09.23 (Tue)
久しぶりな更新&広告消し

4Gの発売日があと一ヶ月もないところまで迫りましたね

やっと というより いつのまにかといった感覚です

はじめは購入を決めていました

しかしオンで発言した通り最近は買うか迷っていました

私の中ではどちらかを選択してあります

発売後に迷った事とか諸々記事にする予定です

気が変わる事もあるかもしれません

買ったら軽くプレイ日記なんかを

買わなかったら... 理由を書くだけになりそうですね



狩を前に疼く管理人

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼっちだったら様子見ハンターだったかな
にわかに噂が出てきたMH4HDver
といっても以前から出るんじゃない?多分出るよね?
くらいの噂はありましたけど、出るとしても3G~3GHD程の期間が空くのかな?
すると1年と少し。1年もあれば皆G級はおろかクエストコンプ
はては超よりも超な発掘武器に神お守り所持しちゃう!

そうだ、HD前に4Gをしよう(・ω・)

・・ないか( ´Д`)

でも、同じタイミングで同じ事を楽しめるのは大きいかもよん
(4G、4よりも人が離れるかもしれないしねぇ。。)

ここは一つ。グチを言う権利の為に買ってみた(`・ω・´)
と遊んでみるのも・・ないか( ´Д`)ナイワ
モンといえばハン
某Tねぇさんのコメ返答に触発されて作成したはブリならぬ”シャケ大根”。
予期せぬ旨さに、レシピを載せるHPがなくなるのがヤッパ寂しいnaoです。


やっとこさ4が理不尽で無いように感じ始めたのにもうGですよ。しかも応急耳栓があるて、咆哮後確定攻撃が増える気が・・・匠だけで道具最低限で突っ込みたいネイティブメイドハンターに地獄再来か!?
「おっつぁんの適応力の低さナメルナ!」

まぁ、ストレスフルに楽しむべし(笑)
きっとそこかしこから飛んでくるこやし玉やマタタビ爆破が荒んだ心を解きほぐしてくれるはず


それはそれとて、ニャンコ覗きにここはコッソリ訪問するでアロウ(≧▽≦)
ラブ アンド ニャンコ。
継でした♪
No title
はーさん

こんにちは(*^_^*)
相変わらず管理人にゃんこかわいー(*´ω`*)癒されるにゃー
4g予約されたかなかなー?とソワソワしてましたが
どうなのかな(о´∀`о)
どちらにせよモンハン楽しんでるに違いないですからね♪
4gの新着情報があれよあれよと出てて
追いつけてませんが
また4gで遊びませうー♪と誘ってみる(о´∀`о)
No title
ヒプ珠でラスタに支援を搭載し、航路も片付けてとりあえず一息な私。
歌姫ストーリー12章クリアすることでゲットできる響属性の武器は太刀をチョイスしたのでバル太刀の後継として強化するとします。
おまけに棍も8本追加したので紅と黄の武玉が当然スッカラカンw
強い武器一本だけ!ってのは大嫌いなものでしてね・・・

4G?私はスルーです。愚痴を色んなとこで垂れ流していることから明らかですw
すっかりFに染まっちゃったなあ・・・
台風さんが入室しました
>!!さん

や...
にゃ...
そんな噂はどこで...

予約はしていないので当日に購入出来るかは分かりませんね~

勿論買わなかったら4Gのグチをこぼす事はないでしょう
でも4の愚痴の1つや2つは言ってしまうかも...
褒めるとレア素材が3つ出ます
>なおさん
ブログを作ってみましょう! ・・・

いつだか三浦を訪れた時に頂いた大根
それは梨の様に甘く瑞々しく
農家のおじさん曰く世界一だとか
あれほんとは梨だったんじゃない!?

応急耳栓...
Fの使い捨て耳栓を輸入したそうですね~
Fでは保護スキルがついていて当たり前なので
本家を遊ぶと縛りプレイのような感覚ですね

にゃんこさん
最近お気に入りの野良にゃんこも紹介したいニャ

生パスタが気になる管理人でした
焼き加減を表すレアかもしれないよ
>タルホさん

これでもいつもより写真写りが悪いと感じてしまうハンサムキャット

4Gの予約はしてないです...
あまり興味のそそる情報もなく...
あ オンライン周りこのままなんじゃないかと思い始め...
気が乗らないのは確かです...
嘴集め中...
>ドアラ変種さん

なにか新スキルの登場がない限りはあれが完成系ですね!

歌姫ストーリーのラストは20分もかけてしまいました...
難易度を最低にしてみなもとまで飲みました...
団部屋のレスタを使えば傍観して石ころを投げつけるだけで...

響属性武器は作るとしたら穿龍棍ですかね~
極征やイベントで武玉のストックには余裕があるので
技巧武器の強化には黄武器以外レシピ1を選択しています

発売日にまた記事にしますね~



管理者のみに表示
