なんかいいことないかな~

※ タイトルです...


--.--.-- (--)

更新状況

2014.03.11 (Tue)
2014 03/09
ブログを開設してみた 理由はなんとなく

タイトルが思いつかないので取り敢えず(仮)としてみた

必要に感じないプラグインを色々削除し
QRコードやカウンター等色々追加してみる

2014 03/10
右プラグインから左プラグインに移動させようと考えるが
HTMLはさっぱりだったので3カラムのテンプレートをダウンロードした

お試しにと時計と天気予報を追加してみた
フリーエリアにはフレンドさんの呟きを見るために
最近始めたTwitterを設置する予定
ウィジェットの設定がまだなのでしばらくお待ち下さい

プロフィール ヘッダーの設定は後々

コメント欄を常に表示させる事に成功

管理人のコメントを他と区別させるため背景色をつけてみた

が変わらない

テストとしてコメントを投稿してみたところ
コメントが空欄ですと表示されてしまいコメント投稿が出来ない

記事のすぐ下にあるYahooの広告を非表示にすることに
表示されなくなるまで一週間かかるみたい

2014 03/11
コメントを投稿出来ない不具合がいつのまにか治りコメント投稿可能になる

初めてコメントを頂き感動する管理人
管理画面からコメント返信をすると
タイトルと文章が全て引用されてしまう事に気づく
ネットで検索するもiPhoneの事しか載っていないので諦める
コメントを投稿して名前を管理人にする事にした

管理人のコメントに背景色をつけることに成功
何度もスタイルシートの更新をしたところ反映した

投稿してから72時間以内の記事の横にNewマークをつけてみた
色のコードはRed(#FF0000)
しかし何度更新しても赤くならない

‼さんとタルホさんのブログと相互リンクさせて頂きました

2014 03/12
Twitterのまとめ機能を無効にさせて頂きました

ドアラさんのブログと相互リンクさせて頂きました

最新コメントの表示数を10から5に変更しました

コメントの名前欄を空欄とした場合コメンテーターの名前を
名無しさんとなるように設定しました

2014 03/14
記事の投稿日の横に投稿時間を秒単位まで表示させました

記事の下にある投稿時間のほうは削除しました

コメント投稿時間を分単位までから秒単位までに変更しました
ミリ秒は変数一覧にないので多分表示出来ない

2014 03/15
Password for EditをPasswordに変更

2014 03/17
記事の下にあるYahoo Japanの広告が非表示になりました

コメントの名前を管理人以外にした際
敬称(さん)がつくようにしました
最新コメント一覧も同様です

2014 03/18
ホームの最新記事一覧に()でくくった曜日(漢字)を追加しました

コメント投稿にも同様に曜日を追加しました

2014 03/19
時計の数字の色を黒 (black #000000)
背景色を銀 (silver #c0c0c0) に変更しました

2014 03/22
naoさんのホームページとリンクさせて頂きました~

2014 03/23
QRコードのサイズを3から4に拡大しました

2014 03/24
ギルド優先依頼カレンダーのブログパーツを追加しました

秘伝防具進行度を追加しました
数分で消しました

コメント

はーさん

こんばんは(*´∇`*)
ブログ開設おめでとうございます☆
ホームページの頃はタグの勉強とかしてたけど
ブログはほぼ何もしてにゃい(*^▽^*)
更新楽しみにしてまっす♪
あ、相互リンクしてもよいかな?
おk頂けたら相互リンクしますねー♪
>>タルホさん

こんばんは!

こっちの記事にコメントされるとは...
需要もない更新状況です。

相互リンクですか?勿論です!
こちらからお願いしたいくらいですよ。
立ち回りが~と連行したくせに上位HCドラで1乙かましたドアラ烈種です。
Fのオリジナルモンスターで私が苦手なのはオルガロン、特にカムがどうも上手くいきませんね~
太刀ランスだと立ち回りが上手くいかず、弓だと弾肉質が酷いため時間がかかる・・・
まあ素材はポイントでパスできますし、何時かは上手くなるだろうと楽観視していますが・・・

私も相互リンクよろしいでしょうか?
3GHDのオンラインでの出会いからブログを開設するとはずいぶん私も変わったなあとしみじみ・・・
>>ドアラ変種特異個体さん
コメントありがとうございます。
ドアラさんまでこの更新状況の方に...
これ誰が見るんだろう...

F産のモンスターはカムもそうですが
ヴァシムにジェビアに HC個体なんかも苦手な奴ばかりですよ。

これから紙集めに覇種へのチャレンジ
武器作りに...弓もSR取得したいですし
忙しくなりそうです。 GGまで間に合うか心配です。

相互リンクお願い致します!
まだタイトルは(仮) ですけどね。

避け斬りでドラキックを回避しながら
ほとんど当てていない管理人ことHurdy剛種でした。

管理者のみに表示

トラックバック

