なんかいいことないかな~

※ タイトルです...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MH4 ハンター紹介

2014.03.20 (Thu)
ブログを開設しモンハンの記事をあげるといい
一週間が経ち遅くなりましたが
まずはギルドカードの紹介をします。



こんな感じ。
背景目当てにナンジャタウンまで行きました。
先行配信ですけどね。 その時撮った写真 いつか記事に載せるかも?

HRはまだ163です。
称号は発売日から変わらず。
紹介文ですが
これは村クエストを操虫棍のみでクリアしたものの
シナト村でのお守り錬金を利用した
所謂生肉マラソンで大剣を装備してしまい
証拠が無くなってしまったってことですね。

次に武器使用回数ですが



左に偏っていますね...。
一応全ての武器を扱えるつもりです...。
メインは大剣...な筈です。

見づらいので振り返る事があるかもしれないのでまとめてみます。

大剣 (582)
太刀 (10)
片手剣 (138)
双剣 (12)
ハンマー (147)
狩猟笛 (5)
ランス (2)
ガンランス(2)
スラッシュアックス (3)
チャージアックス (15)
操虫棍 (127)
ライトボウガン (21)
ヘビィボウガン (16)
弓 (6)

次に勲章



頑張って獲った闘技大会Sクリア。
現在獲得数は104です。

....はい。

狙ってやったのかどうなのか 曜日事に記事が一つあります。
いまのところまだない土曜。 明後日にでもMHFの記事をあげようかな~。
Fはスクリーンショットが撮れるので助かります...。

あとそろそろブログのタイトル決めなきゃ。

コメント

はーさん

こんにちは(*´∇`*)
ナンジャタウンでの写真ですか☆
うpされたら
はーさんが写ってるか探してみようw
ギルカの背景可愛いですよね(o´ω`o)イイナ
私はどっちかってゆーと
毎回右に偏る感じです♪やっぱ弓が好き♪
最近はよく弓の出番があるので
ほらもう泣いてない(*´・ω・`)
遺影は免許証に!?
>>タルホさん
こんにちは~ コメントありがとうございます。

あの背景お気に入りです。
28日に配信されるそうですが
①とあるのでもしかしたら⁉

ナンジャタウンの写真ですか~
自分で撮った写真しか載せないですよ~。
人に写真を撮らせることはしませんね。
自分の写真嫌いは有名ですね...。
昔から集合写真は隠れ、
どこか遊びへ出かけても 写真はいつも撮る係り。
どれだけ親しくなろうと撮影は許可しませんでした。

今の時代携帯電話に写真機能が付いてしまったので...。
勝手に写真を撮られ、奪って消そうとするも...。
どうやって消すのこれ?な時もありましたよ...。
さらに進み、時代はスマートフォン。
無音カメラという恐ろしいアプリが開発され...。

私が携帯電話を持ち始めたのは3年前でした。
要らないと思っていましたがないと不便でしたね。
公衆電話も街から数が減りましたし...。
自分はスマートフォンではないので
え!? 携帯持ってないの!?から
え!? ガラケー!? いや時代の流れが早いの...。
今や小さな子供まで所持している事が多いですね。

出かける時は自宅に忘れる事が多いです。
わざと置きっぱ!な場合が殆どですけど。
はぐれる人数で行動することがないのでいいのかなと..。
もうそれ携帯じゃないよとよく言われます..。
ちょっと散歩しよ くらいのノリで
帰ったら一報頂戴ねとだけ告げられ
そのままお風呂へ向かうこともしばしば...

...ガンナーが多いですかぁ。
でもライトやヘビィを担いだりハンマーにチャレンジと。
やっぱりまだ泣いてますよ!

MHFではメインが太刀な管理人でした。





こんばんわ~♪

私も去年ナンジャ行ってきました!
キリンアイルーのICカードステッカーゲットしましたよ♪

武器の使用回数は真ん中が凹んでますね、私の・・・w
気が向いたら真ん中もちょっとずつ使っていこうかな?

ではでは!
今度は渋の里へ?
>>エアトスさん
こんばんは~ コメントありがとでーす

今年の1月に行きました~
確か正月から配信オトモが追加されたかで
合計3匹ダウンロードしました~

キリンオトモのクリーナー貰いましたぁ
3DSにつけていますよ~

真ん中だと笛やランスガンランスですかね。
ガンランスは3Gでは結構使っていましたよ。
4の追加モーションがまだわかりません!

また狩りに行きましょー
防具を着ているエアトスさんも見てみたいです。

最近はヘビィな管理人でした~

管理者のみに表示
